--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://xxlecielxx.blog63.fc2.com/tb.php/72-6610c108

09

08

コメント

雪男ゆきおおぉおおおお

110724y2.jpg

photo by M極くろめ


青の祓魔師 7巻発売しましたねー!!!!!!
みなさん買いました買いました????買ったよね^^^^←
本当雪男が雪男が!!!!!!なんかもうフラグビンビンで結局終わってしまってモダモダしたのでSQ買いました。

結果


ゆきおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ




いやもう なんなん?あかん これは あかん。゚(゚´Д`゚)゚。

結構自分的には雪男視点で今までの漫画やアニメを見てきたので雪男の気持ちとかが本当辛くて辛くて…。
ちょいちょい兄さんを羨ましがる所とか今まで出てきたからあれ…とは思っていたけど
絶対雪男だって普通の男の子として周りとワイワイしたり、今だって先生ではなく皆と対等でキャッキャしたり
小さい頃も父さんと講師生徒の立場ではなく燐みたいに普通に父さんと接したかったのかなーとか
もう色々考えてしまうのです うわー辛っ


誰か二人に平和を…!!!!!!
アニメはなんかもう あれ…ルルーシュ???(゚∀゚) ってな感じになってますが期待してます^p^


110627ay5.jpg


普通の学生に戻してあげたい。。。。。切実に…
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://xxlecielxx.blog63.fc2.com/tb.php/72-6610c108

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。