--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://xxlecielxx.blog63.fc2.com/tb.php/64-8adac345

06

10

コメント

たまには刺激を受けるわけで


100828stsk31.jpg

◆スタスカ夏


もうすぐ夏ー!!ってことで去年の画像を引っ張り出してきたー!



昨日は久しぶりにネサフってやつをしてみました^^
結構前はネサフ大好き人間だったんですけど、最近はPC開いたら取りあえずツイッター開いてニコニコ開いてフォトショかブログを書く事しかしてないんですよね・・・。

ってなわけでたまには他のレイヤーさんの写真も見よかー!ってことで検索検索…


やばい なんだ これは


もう写真の構図とか雰囲気とか作品に対する愛情とか再現率とかがもう本当にすごくて!!!!
写真見ただけで惹かれる…ってこのことかーと。。
被写体が素晴らしいっていうのももちろんあるんですけどね^p^
私の周りも本当に写真とか上手い子が多いから常に刺激を受けっぱなしなんですけど、また更にガツンときたわけです…

ほんと 私 だめだめ だなと…

構図とかマンネリ化してるっていうか 作品に愛情があっても上手く表現できなかったりでorzorz

最近はほとんどのレイヤーさんが一眼カメラで撮影しているのでもう綺麗は当たり前なんですよね。
いかに引き込むか。再現するか。自分らしさを出すか。
皆同じファインダーを覗くわけだから構図が似たりよったりなんて仕方がないですよね、だってあのスペースで表現しなくてはならないんだから。
でもそこでいかに自分らしさを出すか、見た人は何かジンッときてもらえる写真を提供できるか…

ほんとこの世界って深いなぁって思ったわけです。


私も一人でも多くの人にそういう事を思ってもらえるように 一つ一つの撮影を今よりもっと大切にしていかなきゃなーと。。。。
多分上手くいかなくてモダモダしているのが目に浮かびますがw( ´゚д゚`)


取りあえず自分らしさを見つけられるよう 努力してみます
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://xxlecielxx.blog63.fc2.com/tb.php/64-8adac345

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。