--

--

コメント



10

05

コメント

♦オフ写真 日帰り癒し旅~



コス写真じゃないです ただのオフ写真です^p^

癒し求めて 日帰り旅行いってきましたーーー!!!
毎年行くところで今年も5月に行ったけど 今回もちょろっと行ってきましたー!
常に食べてたけどwwww


いつも動物に癒されてて 今回も写真撮ってきました////
追記から動物写真数枚ありますー!
超かわいかった...人間撮るのもいいけど動物だとふとした瞬間を逃さず撮ると変なの撮れたりするから面白くてww


癒されたい方!是非見てください!!!!




20131001-IMG_90891.jpg

続きを読む

