--

--

コメント



03

26

コメント

週末こい。

20120320-IMG_0160.jpg


最近になって週末や祝日の楽しさが身に染みる。。
撮りたいものとかやりたいものは本当沢山あって消化しきれないけど
一緒にやってくれる人とわいわいほんとたのしーなー!!!!!!!^p^

最近はオフも充実vかなり遊びに行ってる\(^o^)/
平日は春物きたりとかしてテンションあげるしかない本当\(^o^)/


今週末は土曜は藤凪とオフっ!!!!!!!!!!!
とりあえずカラオケ行ってパンケーキとオムレツ食べに行っていろいろ発散してくる予定(゚∀゚)
日曜は久しぶりに薄桜鬼やってきますー!3馬鹿だよー!楽しみ/////



そして4月から怖い なー・・・ どうなるんだろう本当・・・・胃が いたい \(^o^)/
