--

--

コメント



01

27

コメント

サイト見にく い

ね\(^o^)/

最近本当PCつける時間も惜しいくらい時間がなくて
今日久々にネサフ中 <休みー!

自分のサイトまぢで見にくいね...時間がある時にでもまた変えよう


そして土日久々に初だしなのが楽しみで!!!!念願すぎて!!!!!!
衣装はほとんど終わったからあとはヅラとか小道具かな~ 

明日は滸さんと主花だよーーーー!!!!!
久々の滸さんっv 何年か前?にスタスカやって以来の併せで私は////
ペルソナ自体もゲームはやったのにその時に出来なくて
今回念願叶って^p^^p^良い写真撮れるといいなーvv



楽しみすぎて居てもたってもいられなくて 珍しくブログ書いてる なう 




そして昨日は愛犬の写真を現像したからこっちにも一枚はりつける 笑




tetsu.jpg



日差しで眠くてウトウトしてた (´∀`*)
犬の写真現像とか自分の写真よりやる気がでる 笑
