--

--

コメント



11

03

コメント

マギオンリーお疲れ様でしたー!

2011magionly01.jpg


マギオンリー参加された方々 お疲れ様でしたv

...すごい人だった(゚∀゚)
マギとタイバニが一緒な時点でもオワタな とは思っていたんですがヒトひと人でした!!
目的なものは既に売り切れで買えなかったんだけどとても楽しかったですーv

まぁ 写真のとおり シンドリア一行 で参加しました笑
こんなに集まるとやっぱりシンドリアかわいいよぉおおおおおおおおおv
背景とっても残念なので次こそまたロケでリベンジしたいなぁ(´∀`*)

そして今月はあまりコス予定入れてないのよ(゚∀゚)v
ホモと乙女ゲだけかなー!まぁ余裕が必要ってことで^^
本当最近土曜どっちかは休みじゃないとやってけないっていうか まぁ BBA ですよね^^^^
