--

--

コメント



10

18

コメント

マギ10巻ー♪


110731mg7.jpg

ジャーファル*藤凪伶


マギ10巻発売 おめーvv
白龍ちゃん!!!!白龍可愛すぎてつらっ.....ガンバリ屋さんで憎めないよ本当....カワイイつらっ←
これから読むので楽しみー!!!!しかもまたオンリー前...笑 本当ぐっどタイミングやなb


今週は日曜にスパーク参加しますーvvうへへ久しぶりすぎて楽しみー♪
とりあえず、奥村本をだな....燐雪志摩雪をね 漁るのだよ(゚∀゚)
本当最近池袋行ったときにあまりの雪男受けの少なさに絶望したよ ね
雪男受けいいじゃんか!!!!!!!!!普段カッチリした面を崩すのは楽しいよ!!!!!ダンッ
てなわけでゲット出来なかったのでこれはもう スパークに かけるしかないかなって。。
ハルさんと一緒にデートデートvvいつもありがとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よし 今日も 頑張る!!!!!!午後は病院だよ;;つらっ
