--

--

コメント



06

30

コメント

緑の髪に注意

101103n1.jpg


そういえばHPのアドレスを変更しました。
一応、前置きでAttentionを表示させていたんですけどPCが重くて…
HBを消したかったのでアドレスも消してしまいましたー。
今はこのブログにつながるようにアカイブもCureも変更したのでまぁ大丈夫かな・・・と。
相互してる方にはかなり申し訳ないです(´Д⊂グスン この際消していいd←
私も相互リンクをそろそろ貼らないとな…今、比較的時間あるからやれるものはやっておこうと思う。
こんなブログサイトでも相互してやるよーって方いらっしゃいましたらご連絡下さい^p^
全力で相互させていただきますっv


そして今さらなんでNの画像?^^って感じですけど

オトメイト新作の AMNESIAやばくないですかぁあああああああ
もう ウキョウがドンピシャすぎて…ケントもすきだよ?
っていうか今回はすべてのキャラが好きっていう・・・^p^
それぞれ個性が光ってて攻略し甲斐があるなーって。
ウキョウは隠しルートとかなんですかねどうなんですかねオトメイトさん!!!!
4人だけ攻略…ってそれはないよな

ってな感じに魔の緑髪ループにはまりつつあります。
Nの次はウキョウか、そうか。確かその前はベルナルドだったな…


ってなわけでコツコツともう作り始めますよー!!!!!!!
多分やるのは9月頭あたりにこっそり一人でウキョウやろうかなと思っているのでのんびり制作(´∀`*)

そしてOPEDが元リエントの砂月さんッ!
まさかここで再会とは思ってもいなかったからびっくり。。。活動していたんだ←

OPはもう既に出ている曲なので是非是非作業用BGMとかにーvv
↓ぺたり

AMNESIA OP AWAKE

ループが止まらない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
久しぶりに楽しみなゲームですんvvまだ予約してないけどな・・・←
