--

--

コメント



05

09

コメント

GWおわった



16bitt3.jpg

GWおわったぁああああああああ

みなさんどんなGWだったんでしょうか。
私はまぁ ね SCCというのに初めて行ったきたわけです\(^o^)/
まぁ初日だったから目的のマギとやらは買えなかったんですけどね…ぐすん

ってマギ!!!!!!!
なんか初日二日目共に無配(まぁ所謂布教本というやつ)があると知ったんで張り切って行ったんですが

完売 \(^o^)/

ほかにもマギを出してる作家さん所に行ったのに何も…ない \(^o^)/
一つだけシンジャ本買えたけど 買えたけど…
マギ人気すぎるだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すんません まぢなめてました・・・・こんなに人気だったんか・・・・

青エク本も欲しかったんだけど まぁ 二日目ですよね^p^
まぁ本番は夏かなぁと思うので夏にマギと青エク兄弟本ゲットする したい いや絶対してやる


さのちづとか おきちづとかは大分落ち着いてきたのでフラフラっと見てただけなんですけど

さのちづ 多かった \(^o^)/
いやうん、あんな多いとは・・・・あそこにも ここにも 旦那旦那

狙ってたのが買えなかったので若干消化不良だったんですけどBWで補おうとしたよね
こうなったらもう取りあえず18禁本探しまくったよね← しかしないんだなN主♂18禁\(^o^)/


その他のGWは仕事だったり家にぼーっとしてたりしてましたん。イベント参加したかったなぁぁぁぁぁ


そうだ、青エク…ほんとヤバイハマりようですよ。
アニメ始まる前に漫画読んでおいてよかった・・・・好きだよ雪男ヽ(*´∀`)ノ
もうなんだろうねあの兄弟愛!!!!!!!!!
しかし今後が怖いんだな…


いつか雪男が悪魔落ちする日がくることが…もう目に見えている・・・
自分は自分…って思っていても過去の自分がどこかで引っかかっていてさ・・・・
悪魔落ちしたら雪ちゃん死んじゃうのかなぁぁぁああああああああああいやああああああ
エクソシスト剥奪はされると思うんだけど どうなるのかな燐が助けるのかな・・・
悪魔二人でサタン倒すのかな・・・いやなんかもういろいろ考えちゃってダメだわ\(^o^)/




しっかし OPの歌詞が本当 燐ソングだよね・・・・
まぁ原作を見て書いたんだろけどここまで燐ソングだともう!
燐「殴りあった事思い出してお前(←雪男だと信じたい)が笑いだすから変わってないな…って俺も吹き出したんだ」

やばいこれは ぐっとくる。

さて衣装衣装…
あの腰の物体 どうやって作ったらいいですか 私合皮無理\(^o^)/
取りあえず明日日暮里様にお世話になろうかな・・・・シン様の布も買っちゃおう。
