--

--

コメント



10

05

コメント

オンリー!!と誕生日\(^o^)/



100926okitidu1.jpg


かなり遅くなってしまいましたが オトメイトオンリーお疲れ様でしたぁあああああ!!!!!!!
初めてのオンリー参加 ^p^ 薄桜鬼オンリー化していましたっ笑
目的のアルルが買えなかったのが残念だったんですけど オンリーの雰囲気を味わえたのでもういいです笑←
そして入場規制にびっくらこいたわぁあああああオトメイトぱねぇな…^p^^p^

伶ちんのおきちづ大変幸せでした^^というかまともに写真撮れなかったのが残念 だっ!!!!!


そしてこの日は朝 駅でYUZUたんにナンパされたので← そのままオンリー中もアフターも一緒に行動してました( ´∀`)ノ


100926hiiro1.jpg


ゆーいち*YUZUたん たまき*みどりーぬ

緋色はこういう色合いが好きだっ!!!がっつり加工してしまた\(^o^)/

短い時間だったんですけど構ってくださって有難うございましたぁvvv


今年はいろいろ余裕ないので来年アルルがっつりやる予定 だ ぜ!!!!!!!!!!
こだわってワンド撮影したいっ(*´Д`)



そして話は変わりますが 昨日は誕生日でしたーぁああああああ!!!!!!!
メールとか有難うございました (´Д⊂グスン
学校でもプレゼント貰えてとってもうれしかった…!!!変なスヌーピーもどきのマスコットもらった ぜ!!!ww
超ブサイクすぎて私そっくり 焦ったwwww(kwskはリアタイ参照

この日はYUZUたんも誕生日なんだぜ^^YUZUたんもおめでとー!!!!!!!!




というわけで最後に 気まぐれに編集したディズニーシーの写真をぺたり



100831disney1.jpg



私のカメラではこれが限界のようだ・・・




100831disney4.jpg


↑シーっぽくないよね!!!!!!ちょっと海外意識してみたっv





100831disney6.jpg


↑ポトレ風!!!! というか超 素なところを撮られていた\(^o^)/wwww
まぁこんな自然な感じも好きだ^p^



ディズニーシーまた行きたいよぉおおおおおおお もっと沢山写真撮りたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハロウィン皆行ってて羨ましいぜ・・・・

