--

--

コメント



09

10

コメント

9月予定ー!





懐かしすぎる 緋色のデータが出てきた(゚∀゚)
毎年この時期になると自然と緋色ゲームに手が伸び、そしてコスしたくなるよねっ よねっ
そういう人沢山いるはず<●><●>

本当緋色はシナリオ神だと思う。
昨日ゲームプレイしてて途中なぜか泣いたからね!笑
なんだろー珠紀ちゃんは感情移入しやすいキャラなのかもしれない^^^^

そして今、田舎に行って超自然な感じの写真が撮りたい ん だ っ !!!!!!!
そう考えて寝たら渓谷にロケ行った夢みたからね^^←何故渓谷
しかも前回 何故か伶ちんと行ったという設定になってて 今回は私が誰かを連れてその場所を記憶を辿って目指すっていう*笑

まぁ 着きませんよね \(^o^)/

緋色も初だししただけでやってないから時間とお金がある限り全力で用意するんだもんね!←
だって緋色…この時期にやりたいんだもの…


よしっ前置き長くなったが 9月の予定!!!!

●19日 加須 スタスカ 宮地

梓*悦 と一緒にやってくるよー!!!!!!だがしかし男物の浴衣が良いやつ売ってなくて涙目\(^o^)/
和装…真っ直ぐ縫うこと出来ない私にはかなり鬼畜なものなのです…洋装しかできない\(^o^)/
誰か… 和装… 教えて (切実

あとあと カメラやってくれる方も募集してますっ!!!!!BLじゃなくて青春っぽく自然に撮ってくれるだけでいいので居ましたらお願いします(礼
イベント費とアフター費は出しますので…!


●26日 オトメイトオンリー 薄桜鬼SSL 沖田総司

雪村千鶴*藤凪伶ちんとやってくるよーデートデートっ!!!!!!!!
最初はワンドのアルルで私服だったんですけど、無理いってSSLにしてもらいました 伶ちんさーせん^p^
沖田は初なので今からどっきどきですが 頑張ります^p^
おきちづで全力でアルル探してる奴いたら私(達)なので宜しくお願いします*笑


今月はこんなかんじです^^まぁいつも通りイベント参加は少ないです・・というかコスプレ自体が少なすぎる^p^
ちょっと学校で国試対策授業がびっしり入ってしまってバイトもあまり出来ずとっても厳しい状況なのです(´Д⊂
お誘いは 大 歓 迎 ですが日曜しか無理な状況なので日曜でお願いし ま す
約束してる方にもスケジュール確認してみて早いうちにごめんなさいメールするかもです…。゚(゚´Д`゚)゚。

でわでわ 今日はこのへんで^^




緋色 やりたい ←
